12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.05.14 Fri 14:48
いっけね、こっちに書き忘れてた!
いい機会なのでブログお引越しすることにしました。

ブクマ、リンクの変更ありましたらお願いします(_ _)

新・ブログ

2010.05.13 Thu 14:46
今日も一人で車乗って離れたTSUTAYAまでバビューンしてきた!!
国道怖ぇぇぇwwwwww


これからメイキング見るなう。
こないだうらのんからゆおママ死亡フラグ宣告されたから(笑)ドキドキしながら見る。


しかし最近の天使は可愛さヒートアップし過ぎで下僕は心臓が持ちません。←

2010.05.12 Wed 15:48
2年振りに会う友達とカラオケなう^^
 
この子とカラオケに行くと毎回フリーで5時間以上バカみたいに歌い倒すのが常なんだが、今日は前半に無理やり歌ったいきものがかりのせいで喉オワタ\(^q^)/ ←

2010.05.11 Tue 21:47
今日のカツンどうしたの・・・・?可愛すぎじゃね?

2010.05.10 Mon 19:28


棒々鶏と桃ラーもどき。

あまりにも何処にも売ってないから作った。>桃ラー

2010.05.10 Mon 17:20

うぁぁぁん阿沙利おかえりぃぃぃぃ!!!!!!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
良かったよぅ・・・・グスン
しかし阿沙利が亮ちゃんに見えてしゃーない。←
月斗といい、星司といい、ジャニ率高くないかwwwwwwww

2010.05.10 Mon 12:22
初めて一人で車乗ってるなう^^

普通に恐すぎて死んじゃう\(^O^)/

2010.05.09 Sun 19:24

⊂ニ(^ω^)ニ二つ
ガリガリガリゴシャッていった・・・・!!
あうあう自損で良かった
まあ、慣れですよぬ・・・・(白目)

2010.05.08 Sat 20:40


ドラマで鈴○木亮◎平くんと大◎東俊○介がドストライクです⊂ニ(^ω^)ニ二つ

テラ好み!!

ヤンメガとタンブリングは2人目当てに見ている(^ω^)

2010.05.06 Thu 23:01
久しぶりにうらのさんと遊んだ
やっぱしヲタクは楽チンやねーwww
スタバでいっぱいかめにゃんを愛をもってケナし(www)お洋服について色々語ったお(^q^)
 
はー金使ったwwwwwww
まだ給料もらって1週間だぞwwwww(暫定的に家で給料泥棒←してますwww)
 
 
しかし・・・・明日は国家試験結果発表やで・・・・!!
 
し、死にたひ・・・・

Copyright © おゆLog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

